男性必見 !気を付けよう! 婚活で嫌われる3大要因 はコレだ!!その②

結婚できない原因

いつもありがとうございます!!
日本結婚相談所連盟 加盟結婚相談所 迷える婚活男女の為の結婚相談所ドキドキ
アラサー、アラフォー男女の本気の婚勝(活)支援!!
横浜の結婚相談所 愛デザイナーズ 牧野雄介です。

本日は、【 男性必見 !!気を付けよう!! 婚活で嫌われる3大要因 はコレだ!!その②】を発信いたします。

嫌われてしまう男性たちにある3つの気になる共通点のその②は。。。

【気が利かない、もしくは照れ屋で気が遣えない】です。

多くの男性は本当にこのことについて悪気は全くありません。
本当にエスコートというのが苦手な方が多いことは、私も男なので重々承知しておりますm(_ _)m
しかしながら、真のモテ男を目指して結婚を望むのであれば、【男性は女性を気遣うことが当たり前!!】ということを常に忘れないでください。

細かいことを言えば。。。

カフェに入って自分が真っ先に奥側の席に【ドカッ】と座ってしまう方汗
更に偉そうに背もたれに寄り掛かりまくって足を組んじゃったりしていたら目も当てられません。。。

エスコートができるモテ男なら、女性を先に『どうぞグッド!』と爽やかに奥にご案内して座らせてあげます。
【座る】という動作はお見合いでもデートでも必ず起こる動作です。日常でも普通に座る動作は行います。
だからこそ、女性を気遣って【座らせてあげる】ことができる男性は、たったそれだけで女性からの好感度が上がります。
更に椅子を引いてあげたりしたならば、どんな女性でも『あっ、とても気遣いができる方だなおねがい』とか、『私のことを大切にしてくれているおねがい』と思ってくれるはずです。

他にもお店を出る時にはドアを開けて待っていてくれるとか、バック以外の荷物があればさりげなく持つとか、歩道を歩くときは男性が車道側を歩くなどなど。。。
ハッキリ言い切りますが、女性はそういうちょっとしたことを喜んでくれ、それと同時に厳しくチェックをしています!!
大切にされて嫌だと感じる方はいません。
ちょっと気恥しいくらいのことをサラッとできる男性は、できない男性にググンッと差をつけることができます!!

デートの後に女性にお電話をかける時も、かける前にその日のデートを振り返っていろいろと思い起こすことが大切です。
ちょっと肌寒い日だったとしたら、『今日は寒くなかったですかはてなマーク寝るときは暖かくして風邪をひかないように気を付けてね!!
なんて言ってみたらもう!!
嬉しくない女性なんかいる訳がありません!!

自分は気が利かない、恥ずかしくて気が遣えない、なんて思い込んでいないで女性のために気が利く、気が遣える男になるよう常に意識して普段から練習のつもりで周囲の女性に接しましょうグッド!
練習相手が男性であっても、『おっ!!イイやつだな!!』と思っていただけるので決して損ではありません。

日頃の反復練習が本番の成果となりますので是非頑張ってトライしてくださいグッド!

【 男性必見 !!気を付けよう!! 婚活で嫌われる3大要因 はコレだ!!その②】いかがでしたかはてなマーク
世の中の男性が完璧な気遣いのレディーファーストを極めれば、世の中の女性は更に美しく光り輝き、我々男性のの勤労意欲も上がり、国が豊かになりますチョキ

その③では何が出てくるのか気になってしまうと思いますが、気にしながら待っていてください爆  笑

次回は、【気を付けよう!! 婚活で嫌われる3大要因 はコレだ!!その③】について発信いたしますチョキ

お楽しみにウインク

本当に結婚を考えておられる方、出会いがない、時間もない方、ほかの相談所ではなかなかうまくいかなかった方!!
人生をかけてご相談、ご入会くださいませm(_ _)m
私も人生をかけてご成婚にお導き致します!!
是非とも日本結婚相談所連盟 愛デザイナーズで素敵なお見合いをし、あなたにとって人生最高のお相手に巡り合いましょう音譜

では今日の前編はこの辺でm(_ _)m

※参考 山田由美子先生 必勝婚活メソッド

応援よろしくお願いします。
いいね ! してもらえると嬉しいです。

お気軽にお問い合わせください

はじめの一歩は、勇気の必要なことだと思いますが、相談員が親切丁寧にご回答させて頂きます。