男性必見 !気を付けよう! 婚活で嫌われる3大要因 はコレだ!!その①

結婚できない原因

いつもありがとうございます!!
日本結婚相談所連盟 加盟結婚相談所 迷える婚活男女の為の結婚相談所ドキドキ
アラサー、アラフォー男女の本気の婚勝(活)支援!!
横浜の結婚相談所 愛デザイナーズ 牧野雄介です。
G.W真っ只中!!日々是新、感謝して今日も元気に楽しく活動していますグッド!

本日は、【 男性必見 !!気を付けよう!! 婚活で嫌われる3大要因 はコレだ!!その①】を発信いたします。

お見合いではなく、自力の出会いでもそうなのですが、交際に発展しなかったり交際しても長続きしなかったりする男性たちには、ある3つの共通点があります。
その1つ目が【ケチ】ですお・か・ね♡

貧乏を極めている学生時代であるならば100歩譲ってしょうがないかな。。。と思いますが、就職してきちんと生活できるレベルの収入を得ている男性であるならば、お茶代、食事代、デート代は【男性が持つ】というのが世の中の暗黙のルールです。
※この暗黙のルールが逆転すれば、反対派の意見は通りますが今はムリ汗
いくら女性から『私もお出しします!!』と言われたとしても、男性は絶対に出させてはいけません!!

納得いかない男性の声が聞こえてくるような気がしますが、世の中の暗黙のルールである以上、これは包容力を見せるチャンスであり必要経費であると割り切って、納得いかない思いをぐっと飲みこんでスマートにお支払いを済ませましょう。

女性からの声として、『話は楽しくできたけど、ワリカンにするケチな男は嫌いですパンチ!』という声は間違いなくマジョリティーを占めます。
女性は決してお金を払いたくないのではありません。
女性はその昔、狩りや漁などの目に見える結果で男性の内面を推し量っていましたが、現代ではそれが【お会計】に変わっただけの話です。
女性が言う【ケチお・か・ね♡】という言葉の意味は、女性の脳の中では【男としての器量が無い】とか【包容力が無い】と変換されていると思った方が良いです。

男性からしてみると何とも悶々とする内容になってしまいましたが、まずはここを理解して先に進みましょう!!
これができなければ、まずモテませんし、交際に繋がるテーブルにすら乗ることはないですからね。。。

【 男性必見 !!気を付けよう!! 婚活で嫌われる3大要因 はコレだ!!その①】いかがでしたかはてなマーク

【ケチ】という言葉が女性の脳の中ではそんな風に変換されているなんて。。。。と思われたかもしれませんが、これを知っておけば今日から対応の仕方が1ランクUPしますグッド!

その②、その③では何が出てくるのか気になってしまうと思いますが、気にしながら待っていてください爆  笑

次回は、【気を付けよう!! 婚活で嫌われる3大要員 はコレだ!!その②】について発信いたしますチョキ

お楽しみにウインク

本当に結婚を考えておられる方、出会いがない、時間もない方、ほかの相談所ではなかなかうまくいかなかった方!!
人生をかけてご相談、ご入会くださいませm(_ _)m
私も人生をかけてご成婚にお導き致します!!
是非とも日本結婚相談所連盟 愛デザイナーズで素敵なお見合いをし、あなたにとって人生最高のお相手に巡り合いましょう音譜

 

では今日の前編はこの辺でm(_ _)m

 

※参考 山田由美子先生 必勝婚活メソッド

応援よろしくお願いします。
いいね ! してもらえると嬉しいです。

お気軽にお問い合わせください

はじめの一歩は、勇気の必要なことだと思いますが、相談員が親切丁寧にご回答させて頂きます。